電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が、これは変わってるな~と思った趣味は「泥だんご」づくり。
http://www2.ocn.ne.jp/~tutimizu/
こんな団体まであって、理事長は大学教授。
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B3%A5%E3 …
確かに、こんなキレイなのが出来れば、はまるのもわかります。

このような、マイナーで変わってるけど、はまってしまうのもわかるな~っていうような趣味はありますか?

A 回答 (1件)

バス通してた小学生時はバス見てんのが、観察してんのが好きでしたね。


何処行きのバスだとか一人勝手に楽しんでましたよ。
多分今も…ロータリー行ったら、血が騒ぐかもしれませんが(笑)

他にはブログ(人様のを見るのも)・深爪・ガチャポン台を見つけたら覗き込んだり、はしゃいだり、前にしゃがみこんだり(小学生かっ)
最後の方は趣味なのか分かりませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車とか見てる人はたまに見かけます。
電車好きと同じ類でしょうね。

お礼日時:2005/06/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!