アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレタイの通りです。カテゴリ違いならすみません。

マイページに入ろうと思ったら、ログインできなくなりました。

いつものように、お客様番号を入れて、パスワードを入れても
ログインIDまたはパスワードの入力に誤りがあります。再度、入力してください。(NOL11015E)
このエラーが何度となく出ます。

口座開設のお知らせを見ながら、一字一句メモ帳に移して確認をしてやったのですが、同じエラーが出ます。

つい最近、入出金の口座変更をしたくらいです。
(今日、変更完了のお知らせが届きました)
これをやると、何日間かはログインできないのですか?
何か分かる方、教えてください。

A 回答 (3件)

マネックス証券は5月から日興ビーンズと合併し、マネックス・ビーンズ証券となりました。


これ以降、ログインにオートコンプリート機能が使えなくなりましたが、それ以外は以前と殆ど違いはありません。

入出金の口座変更はログインとは全く関係ないと思います。

ログインできない原因としては、
1.ログインパスワードを入力すべきところを、暗証番号を入力している。
2.ログインパスワード入力時に、[CapsLock]がオンになっており、大文字と小文字を間違えている。

などが考えられますが、マネックス・ビーンズ証券のみならず、ウェブサイトへのログオン時の間違いは2.のケースが非常に多いと思います。

なお、マネックス・ビーンズ証券から、
「9桁以上のパスワードをご利用されていた方は、頭の8桁のみをご入力ください。(旧マネックス証券では、4~8桁の英数記号をパスワードとしてご登録しておりました。9桁以上も入力できましたが、登録は頭の8桁までです。)一旦ログインできましたら、「口座管理」→「パスワード変更」画面で、6~10桁の英数字に変更することができます。」
とのメッセージも届いております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみましたが、できません。゜(゜´Д`゜)゜。
もう一度…パスワード請求してみます…

はぁ…ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/04 18:32

マネックス証券からのユーザーです。

口座開設が完了した通知書に書いてある「ログインID」とパスワードでログインできます。
お客様番号というのは使ったことないです。知らないし、、、。
マネックス・ビーンズ証券になってからは、口座番号でも良いようですが、使ってません。

手元の書類を確認して下さい。

この回答への補足

ごめんなさい、タイプミスですね。
ログインIDです^^;
ちゃんと見て、やってるのにもかかわらず、上記と同じエラーが出るのですよ><

補足日時:2005/06/04 17:44
    • good
    • 0

入出金の口座変更をしたからといって


ログインできなくなることは考えられません。

お困りなのはわかりますが、ここで正確な
回答が得られる質問ではありません。

マネックス・ビーンズ証券にお問合せ下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!