アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後のスタッフロールで「うじきつよし」さんのお名前を発見したんですが、
どのシーンに出演されていたのか思い出せません。
どなたか御存知の方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「紗綾香の父」役ですね。


紗綾香の両親が車の事故で亡くなる前のシーンで「痛くない・・・」とおまじないをしていたのがうじきつよしさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!?そうだったんですか!?
ちっともわかりませんでした(^-^;)
母親役が渡辺典子だってことにはすぐに気づいたのに。。。
早速の御回答有難うございました!!

お礼日時:2001/09/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!