プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フグいいな~と思っていろいろ検索をしていたら
「南米淡水フグ」なるものを発見し、大きさも5~8センチというので、
「これぞ!」と思い、さらに検索していると「ちょっとおおきくなりますが」とか「大きくなります」
というような文もありました。
一方で「ミドリフグと同じくらい」というような文もあり、
どっちかわからず悩んでいます。
写真でみてみると、ちっちゃい可愛いのしかみつかりませんでした。
実際どれくらいになるものかおしえていただけませんでしょうか?
あと参考になるURLも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

「南米淡水フグ」は初耳(初見)でしたので、いろいろサイトを探してみました。


数値でだしているところは8cmが最大でしたので、「大きくなる」というのは
他の小型のフグと比べて、ということかもしれませんね。
実際に飼われて、どのくらい大きくなるか調べるのは、いかがでしょう?
ちょっと無責任かな・・・。
回答になっていなくてすみません。

サイトはgoogleで検索したら結構見つかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8センチですか~。
それではきっとそうなのだとおもいます。
googleはあまり使っていないのでちょっとみてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!