プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

現在、無料のスペースでHPを7年運営しております。
ですがここ数年、日中も月に二日ほど繋がらないことがあり、困っております。
そこで、
有料で構いませんので、CGIが利用可能で、
50MB程度の安定したスペースを探しております。

レンタルサーバーの比較リンク集などは色々調べたのですが、
長期利用したいので、
実際お使いになった方から、
おすすめの所・おすすめできない所を、
お聞きしたいと思い、お邪魔致しました。


■引越しを予定しているHPは

・絵の公開を目的としており
・使用しているスペースは20MB程度、
・来訪者は日に1500人前後です。
・CGIは、アクセスカウンター、アクセス解析、リンク集を設置しております。

サポート等は必要最低限で構いませんが、
管理がしっかりしていて、深夜でも安定している、
そしてできれば、年間2000円前後の利用料で済む

…という所を探しております。
上記の条件以外は全て不問です。

わがままな条件で恐縮です…。

どなたか、お力をお貸し頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

さくらインターネットをオススメします。



容量は300MB
CGI利用可能
年間1,500円

一応全ての要望を充たしているのでは、と。
ただし、初期費用に1,000円掛かりますので、初年度のみ2,500円の支払いが必要となります。

私も3年無料スペースで運用後、数ヶ月前からこちらのレンタルサーバをお借りしているのですが、夜でも繋がりにくいとか、落ちるとか云ったことは今までなかったです。
ちなみにCGIは、アクセスカウンター、アクセス解析、リンク集、掲示板、お絵描き掲示板を設置しております♪

2週間のお試し期間もありますので、とりあえず使ってみるのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!