アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafoneユーザーなんですが海外の友人に802SEという白ロムの購入を頼まれたので
その機種に自分が機種変更をして2、3日してから自分が現在使ってる機種にまた戻すことで
802SEの白ロムを手に入れようと考えたんですが、この方法は何か問題が(ブラックリストなど)ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

特に問題はありません。

機種変更手数料が二度発生するだけです。802SEに変更するとき、また3G契約から元に戻すとき。そしてこのタイミングで機種変更してしまっているので、ご自分のものを変更しようとするとき、10ヶ月もしくは1年以上待たないといい条件にならないということぐらいです。

802SEだったら、YAHOOオークションで買ったほうが安く買えるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

問題がないようなので機種変更手数料などを含めた計算をしてみて
Yahooオークションの相場と比べて友人に報告してみたいと思います!