アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、暑くなってきたため胸元があいてる服をよく着るようになってきんで、ネックレスでもつけようかなと思っています。
基本的に僕はシャツの下にタンクトップみたいなの着るファッションです。

男がつけるネックレスってどんなのがいいと思いますか?ブランド(ディオールとか)って女性用ですよね??

できれば商品が分かるサイトとか教えてくれると助かります。
何か教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

メンズアクセでお勧めのブランドは、

「JAM HOME MADE」
それから定番ですがクロムハーツ。
JAM HOME MADEは新宿マイシティーの地下にお店があります。

ご参考までに。

参考URL:http://www.chromehearts.com/
    • 0

見た目がよく、服装にマッチしていればなんでもいいんですが、色々ありすぎてどう選んだらよいのかわからないですよね。

ある意味時計選びと通じるものがあります。
メンズアクセサリーの本が色々と出てきていますのでぜひお読みになることをおすすめします。そのうちに「これは革ジャンや単車のりに合うロック寄り」とか、「スーツに合うエグゼクティブな雰囲気なもの」など見分けがつくようになるかと思います。
基本は色なし、玉(宝石)なしの銀があわせやすいですが、服装によっては金が必要になるでしょうし、デニムに合わせるならインディアン系~フォークロア調のウッドとかブラスなんかも選択肢に入ってくるかと思います。夏場になると錆びがでるのでステンレスもよいかと思います。

女の子は最後の仕上げになるアクセ選びに慎重な分、うまくアクセを使う男の子を高く評価します。ブランドや値段にこだわらず、「これがあるとキマるんじゃないか?」とビンとくるようなものを選んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性のみるとこまでありがとうございますw。
これはかなり大事ですよね。
参考にさせていただきます。

ブランドにこだわらず、安くても自分の似合うネックレスをつけましょう。

でもブランドがいいなら、私の後輩、知人がしているのは

ドルチェ&ガッバーナ 

GUCCI(グッチ)

ぐらいでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ドルチェ&ガッバーナ GUCCI(グッチ)
などもかっこいいですよね。

ブランドに拘らずに、見た目よければいいのでは?シルバー系で・・ 自分はカルティエなんかのは好きですけどね。

• 0
この回答へのお礼

ブランドにこだわるわけではありませんが、diorのトロッターネックレス(RED)がかっこいいかな??と思ってたんです。
勿論、ほかにいいのがあったら参考にさせていただきたいなと思い、質問させていただきました。