プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋のから騒ぎに出演している女性達、いつも綺麗にお化粧して、おしゃれしています。
彼女たちは一般人と、半タレントもいるそうですが、メイクさんやスタイリストさんなどが服装のアドバイスをしているのでしょうか。
毎回の服を変えるのも大変だと思っているのですが。

A 回答 (1件)

 スタイリングのアドバイスはしますが基本的に自分の持ち衣装というか持ちこみです。



 テレビに出ると皆さん毎回服を変えてらっしゃいますよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎回違う服を着ているようですね。大変ですねぇ。

お礼日時:2005/06/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!