アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
100円ショップのダイソーで半田ごてが売っているということを聞いたのですが、20Wくらいの先が細い半田ごては売っているのでしょうか?
また、半田は精密用の極細などは売っているでしょうか?
買ったことある方や、見たことがある方の回答お待ちしております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

購入者です。


20wでは先がまっすぐなものと、少し曲がっているものの2種類がありました。
こての値段は315円で、精密用のそこそこ細いハンダなら105円でありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
近いうちに購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 13:54

はいダイソーで買いましたよ



だから回答してるんですけど(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度も回答させてしまい申し訳ありません。
私も近いうちに購入したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 14:11

 精密用20Wのを買いましたが、350円でしたよ(^^;

この回答への補足

それは、ダイソーで350円で売っているのでしょうか?
回答の方よろしくお願い致します。

補足日時:2005/06/14 13:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!