アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近知恵の輪にハマってまして、ダイソーに知恵の輪が売っていると聞いたんです。
ダイソーとは100円ショップのダイソーのことなんでしょうか?
となると、パズル1個につき100円なんですかね?
実際にダイソーに行ってみればわかる話なんですが、忙しくてなかなか行けないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初級、中級、上級と約20種売っています


(回答付)
それ以外にも、木組のパズルなども約5,6種、
置いてあります
(昔は回答がありませんでしたが、新しいバージョンは回答付きです)

この回答への補足

すみません、もう一つ。
在庫状況はどんな感じですか?
売れすぎて入手困難とかだったりします?

補足日時:2005/08/01 13:27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そんなにたくさんあるんですか。
1個100円なら全て集めても約2000円と比較的低価格ですね。最近の知恵の輪は1つ2000円とかもざらにありますし。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 13:14

#1です


私の近所ではいつも在庫は豊富にあります
子供のおもちゃのコーナーの隣で手品の道具の近くに置いてあります。
※近所に3件ダイソーがありますが、どこも同じ状況です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど最寄のダイソーに行ってきました。
玩具コーナーにありました。
いくつか売り切れでしたが、結構な種類が置いてありましたので10種類ほど買ってみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!