プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所卒業時に初心者マークを吸盤式とマグネット式1枚ずついただきましたが、
吸盤式のものがすぐはがれてしまいます。
なので、マグネット式のものをもう1枚買って貼りたいのですが、
どこに行けば売っているのでしょうか??
教えてください。お願いいたします。

A 回答 (5件)

 こんばんわ。



既に書かれていますが100円ショップダイソーで売られていました。
もっとも、ダイソー全店で売られているかは不明ですが・・・

後は運転免許試験場の売店では確実に売っていますよ。
(値段は不明ですが、貼らないと違反だしねえ・・・)

他にも既に不要になった方からもらうって手もあります。
ワタクシも既に不要になったのですが仕方が無いので冷蔵庫に貼ってあります。(笑)
誰かそう言う人お近くにいらっしゃいませんか?
結構、古くなった制度なのでワタクシ同様、持っている人がいそうですが?

 ではでは。(。・_・。)ノ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
免許試験場でも売ってるんですね~。
ダイソーも見てみたいと思います!
このGWで使いたいのですが、残念なことに実家にある・なくしたって友人ばかりでもらえなかったんです↓↓

お礼日時:2008/05/03 01:18

オートバックスなどのカー用品店


ホームセンター
ダイソーなどの100円均一

ヤフオクにはすこし変わった初心者マークありますね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
カー用品店に入るのは車のことあんまりわからないしなんとなく勇気がいりますが、
ちゃんとしたお店のものの値段を見て、
それ次第で100均に行きたいと思います!!

お礼日時:2008/05/03 01:19

100円ショップに売ってましたよ。


ダイソーやキャンドゥ等の大手チェーン店なら間違い無くあるはずです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
100均にあるんですね!!
マグネットの粘着力が気になるところですが、
本物?の値段次第ではぜひとも100均で手に入れたいです!!

お礼日時:2008/05/03 01:13

自動車部品店とカ郊外の大型量販店などの自動車コーナーなどを探して下さいおそらくスーパーとかデパートでも自動車部品コーナーが有れば売

っていると思いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
自動車部品の売ってる規模のスーパーって、
イトーヨー●ドーとかにもあるでしょうか??探してみます!!

お礼日時:2008/05/03 01:12

こんばんは



ホームセンターか
カー用品店で販売していると思います

ご参考までに
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
近所のホームセンターも見てみようと思います!

お礼日時:2008/05/03 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!