アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテ通の方、教えて下さい!本格的なのが欲しい訳ではなく、安くてちゃちいので良いんですけど。。。

A 回答 (2件)

その程度のものなら、ドンキより、ダイソーの方がお安いかと…。

この回答への補足

なるほど。ダイソーとは思いつきませんでした。キャンドゥにもありますかね?

補足日時:2002/05/10 17:44
    • good
    • 0

御免なさい、ダイソーは新宿にはなかったでしたっけ?他の100円ショップでもあるとは思いますが、新宿のお店って小さいんですよね…。

この回答への補足

ありがとうございます。キャンドウにもありますかね?日生劇場でお芝居見るんですけど席が遠いんです。100円のでも十分大丈夫でしょうかね?

補足日時:2002/05/10 17:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!