プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の底から笑える洋画(英語)を教えて下さい。cheech&chongのような馬鹿な映画を探しています。主演がしゃべりまくる映画が良いです。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

チーチ&チョンがお好きならば、仲間です。


他の回答と重複するかとは思いますが、敢えて重ねて推します。

「ジム・キャリーはミスター・ダマー」ファレリー兄弟/ジム・キャリー
「アダム・サンドラーはビリー・マジソン 一日一善」アダム・サンドラー
「サボテン・ブラザース」ジョン・ランディス/スティーブ・マーティン
「ウェインズ・ワールド」SNL/マイク・マイヤーズ
「キング・ピン ストライクへの道」ファレリー兄弟/ウッディ・ハレルソン
「ピュア・ラック」マーティン・ショート
「オースティン・パワーズ」マイク・マイヤーズ
「スパイ・ライク・アス」ジョン・ランディス/ダン・エイクロイド
「ビルとテッドの大冒険」「ビルとテッドの地獄旅行」(キアヌ・リーブス)
「モンティ・パイソン アンド・ナウ」モンティ・パイソン
「ホット・チック」ハッピーマジソン/ロブ・シュナイダー
「恐竜小僧ジュラシック・ボーイ」マーティン・ショート

SNL俳優、モンティ・パイソン、ファレリー兄弟あたりを狙うとイイかも。
チーチ&チョンは「イエローパイレーツ」だけやけに思い入れが強かったりしますから、俳優に対するひいきが入っていることはご了承下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。

cheech&chongの「UP IN SMOKE」最高ですよね!
ご存知かもしれませんが、

「ビルとテッドの大冒険(1989)」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7652/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZE …



「ウェインズ・ワールド(1992)」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD848/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q2 …

をおすすめします♪
両方ともお馬鹿全開です!
まだでしたら是非どうぞ☆
    • good
    • 0

ベタですが…。



「オースティン・パワーズ」シリーズ。

1は大したことないのですが、2と3の影絵のシーンで、バカ笑いしました。
    • good
    • 0

こんにちは。

cheech&chongオカシイですよね!大好きです。 チ-チの「Born in East L.A.」は当然ご覧になってますよね? 他の皆様が王道をあげていらっしゃるので、あえてそれ以外では・・
「ラット・レ-ス」-豪華キャストの賞金とり争い。
「サイレント・ナイト こんな人質もうこりごり」
「バッド・サンタ」-爆ト-クはありませんが。。
「アニマル・マン」-ありえない!
「ビッグ・ママ・ハウス」-マ-ティン・ロ-レンス主演。
「サウス・パ-ク」-アニメですがオトナ向け、下品でバカバカしくて爆笑モノです。 出来ればTVシリ-ズの方を何本か見てからの方が笑いが倍増します。
    • good
    • 0

ジム・キャリー主演の「ブルースオールマイティ」は


ご覧になりましたか?初めのほうのシーンで面白すぎて
映画館で必死に笑いをこらえていたのを覚えています。

あと日本ではまだ未公開かもしれませんが
ベン・スティラー主演の「ミートザペアレンツ」の続編
「ミートザフォッカーズ」も笑えました。
    • good
    • 0

ローワン・アトキンソン主演「ジョニーDEイングリッシュ」。


これはもう日本人の笑いをがっちし掴んでます。
これぞひっくり返るほど笑った映画!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「ビバリーヒルズコップ」 主演(エディ・マーフィー)はしゃべりまくります。


「メリーに首ったけ」シモねたOKならば・・・
    • good
    • 0

『BEDAZZLED』はどうでしょう。



邦題は『悪いことしましょ!』です。

下品なところもありますが笑いっぱなしです。
でも案外深いです。
邦題がもうちょっとよければ・・・。

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/bedazzled/
    • good
    • 0

「パラダイスアーミー」(1982)



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7404/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!