アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 NTT ADSL申し込みました。そこで 初歩的質問です。

スプリッタとモデム現物ないので、以下の事柄がわかりません。

スプリッタとモデム間は6芯2(4)極の市販されてるモジュラーコードでよいのですか?

スプリッタと電話機も6芯2(4)極の市販されてるモジュラーコードでよいのですか?

お願いします。

A 回答 (4件)

No.2で回答した者ですが間違えていましたので訂正します。


MJ(モジュラジャック)⇔スプリッタ間は、スプリッタ付属のコードを使用。
スプリッタ⇔ADSLモデム間は、ADSLモデム付属のコードを使用。
スプリッタ⇔電話機間は市販のモジュラーコード(今まで使用していた物で可)を使用。
申し訳ありませんでした。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toukai25 さん 回答有難うございます。

初歩的疑問 解決して 「ホッ」としました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/03 21:21

NTT西日本のフレッツADSLのレンタルのモデムを使っています。

スプリッタとモデムをつなぐのはモデムに付属のコードを使っています。確か6極4芯でした。スプリッタと電話機は電話機に付属のコード(2芯)を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

liq さん 回答有難うございます!

疑問 解決できて 楽しい ADSL生活 おくれそうです!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/03 21:24

こんばんは。


スプリッタ⇔ADSLモデム間は、スプリッタに付属しているコードを使います。
スプリッタ⇔電話間は、市販のモジュラーコード(今まで使用していた物で可)を使います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

 スプリッタとモデムの間はLANケープル(10BASE-T)でつなぎます。


 スプリッタと電話機の間は、モジュラーコードで接続します。

 それでは、快適なネット生活を!! (-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ooi2-23 さん すばやい 回答 ありがとうございます。
ADSL 今から ワクワクです!

お礼日時:2001/10/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!