アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですが、一体どこに売っているのでしょうか??すっごく使ってみたいのですが、どこで買えるのかわかりません。通販で買うのが簡単なのはわかっているのですが、親が通販買いをひどく嫌い、買えません。。。なので、一般のストアーで売ってるところを探しています。マツキヨとかに売ってますかねえ?この前、見たのですが売ってなかったような・・・。

A 回答 (3件)

使っている美容室であれば、商品として在庫があると思いますが、私もドンキホーテーで良く見かけます。



最近は、ドラッグストアーでも置いているところが多いように思いますよ
    • good
    • 0

種類にもよりますが、ソニープラザやハンズ、ロフトなどに良くおいてありますね。


後、ご近所やいきつけの美容院などで聞いてみてはいかがでしょう?
アリミノやナカノはかなりポピュラーなメーカーですので
扱ってる美容院は多いと思います。
お願いすれば分けて頂く事できると思いますよ。
    • good
    • 0

私の近所ではドンキホーテで売ってましたよ。


場所によってないとこもありそうですが。
近所にあれば探してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!