アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方MACでOSは10.3を使用しています。それで、Illustrator 10を使用している時のことです。画像を配置しようとして、メニューから配置を選び、配置する画像ファイルを選択するウインドウを出したとき、そのまま配置する場合(配置ボタンを押した場合)は問題ないのですが、キャンセルボタンを押したときに、100%アプリが強制終了されるのです。これはPantherでIllustrator 10を使う場合どうしようもない不具合なのでしょうか?それとも私だけ?どなたかごぞんじの方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

私のMacもOS10.3.9でIllustrator10.0.3と、全く同じ環境で全く同じ状況になります。

違うバージョンを使うか、アドビに訴えて修正アップデートを行ってもらうか(できるかどうか不明)バグと思ってあきらめるしかないでしょう。
    • 0