アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ずっと調べているのですが、どうしてもわかりませんでしたので教えてください。

私はwindows media player(以下wmp)の「ライブラリ」で音楽を管理しています。
大量に音楽データがあるので、ライブラリで一覧表示できるwmpを重宝していました。

しかしwmp9か10だったと思いますが、強制的にアルバムジャケットが表示されるようになり、
文字だけの一覧表示ではなくなり見にくくなりました。

昔のように文字だけの一覧表示にはできないのでしょうか?
私にとってはけっこう大きな悩みなのです。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Windows Media Player 12なら、オプションの表示⇒詳細・・で、


アートワークは表示されなくなります、これでは問題の解決になりませんか?
「windows media player」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あー!!!ってなりました・・。
何年も困ってたので助かりました。

他の方も丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 23:59

No.2 の追記



他の項目でソートをかけるとアルバムごとの区切り線も無くなるのでもっと見やすくなると思います。ソートの方法は「項目部分」をクリックするだけです。
「ソート無」「降順にソート」「昇順にソート」と順に切り替わります。
    • good
    • 0

完全には消せませんが、ほとんど文字と同じサイズに出来るので、以下をお試しください。


・アルバムの項目部分(下図参照)を右クリックして「列の選択(C)...」を選択し「列の選択」を表示させます。
・「選択した列の幅 (ピクセル単位)(W):」の値を「0」に変えて「OK」ボタンを押してみてください。(もう一時開くと判りますが、どうも勝手に「150」に戻されてしまうようです)

※ 他の項目は「隠す(H)」ボタンが有効な物も有るので、通常はそれで非表示に出来ます。
「windows media player」の回答画像2
    • good
    • 0

OSは?


https://support.microsoft.com/ja-jp/help/881042

「WMPのアルバム情報取得について」
「表示」「タスクバー」「CD からコピー」左上「名前の取得」下半分に 楽曲データベースの検索画面「検索」「アーティスト名で検索する」/「アルバム名で検索する」アルバム名を入力し「次へ」アルバム情報の一覧が表示(アルバム情報 が表示されない 場合は「再検索」)「次へ」楽曲データベースに登録されているアルバム情報の内容が表示「完了」
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/418677


WMPには、「コンパクトモード」(「スキンモード」)と通常の表示モード「フルモード」があります。
各種の文字メニューを非表示にして、様々なデザインのパネルやボタンのみで、WMPを操作するモード。

WMPの画面状態が、左欄の「プレイビュー/メディアガイド」などの項目が表示されなくなった場合に元に戻す方法は、
「フルモード」と「コンパクトモード」(「スキンモード」)を切り替えるには、
WMP「表示」「コンパクトモード」または「スキンモード」をクリック

コンパクトモード(スキンモード)からフルモードへ切り替えるには、WMP上で右クリック「フルモードに戻るまたは「フルモードに切り替える」をクリック

コンパクトモード(スキンモード)のときは、WMP上で右クリック「オプション」をクリック、フルモードの時の「ツール」「オプション」で設定
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!