プロが教えるわが家の防犯対策術!

JetAudioのv7.0.2(おそらく最新版)を使用しています。
読書に没頭する度に時間を忘れない様に、アラーム機能の付いたプレイヤーを使おうと思って、コレをインストールしたのですが

…お粗末な事に、何処をどういじればタイマー/アラーム機能が使えるのかがさっぱり分からない状況にいます。
前まではWinamp+ClockAmp(plugin)で済ませていたのですが、winampのverupで調子が悪くなり
AlarmReminderだとwavファイルの音量の調節も面倒だし、DSマルチメデイアプレイヤーも上手く動いてくれないし…
という具合なので、出来ればJetAudioをまずは試してみたいのです
どなたかJetAudioでのタイマー/アラーム機能の使い方を教えて貰えないでしょうか?

A 回答 (3件)

>JetAudioのv7.0.2(おそらく最新版)を使用しています

多分に表示がツールバーのモードかと
(jetAudio 7.x本体のメイン画面)を出さないと・・
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3636/je …
21:51 10 の画面内でセット

若しツールバーモードなら上記画像への切り替えは
右下に有る、閉じる、最小化、タスクトレイに入れる、の隣
「ツールバーモードON/OFF」で切り替えます
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りツールバーモードのままになっていました…
アラーム機能もちゃんと機能する様なのでコレで乗り換えられそうです
助かりました。ありがとうございます

訂正

TIMER or ALARM のボタンをクリック→時計をセット→Action→START
    • 0
この回答へのお礼

見辛かったのでアラーム押しただけにしてました…
ありがとうございます

デフォルト以外のスキンには、タイマーとアラームの画面が出ないものがあります。

TIMER or ALARM のボタンをクリック→時計をセット→START
    • 0