アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月6日からNYに留学することになって、ちょうど8月8日と8月9日にマディソンスクエアガーデンでエミネムと50セントのライブがあるので見たいのですが日本からでもチケットは買えるのでしょうか?
もし売り切れてたりした場合、アメリカにも当日券とかはあるのでしょうか?誰か教えてください。

A 回答 (2件)

もう遅いかもしれませんが・・・

何度か海外でライヴを見た経験があります。
いつも、Ticket Masterで予約してVenue引取りです。
クレジットカードさえあれば、日本から予約して、
当日、会場のBoxOfficeに予約番号とパスポート、
念のためにクレジットカードを持っていけば、
チケットを発券してくれます。

注意する点は、会場・曜日によって、BoxOfficeがOpen
している時間がまちまちなので、よく調べてください。
近くに大きなCDショップがあれば、そこにもTicket Master
が入ってる場合がありますが、BoxOfficeで引き取る方が確実です。

Eminemのチケットはまだあるようですね。
ライヴ見られるといいですね♪

参考URL:http://www.ticketmaster.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何とか買えました。
後はボックスオフィスというのに行けばいいのですね。

既にお答えの方がいらっしゃいますが補足を。

予約の時は、現地引き取り(Will Call)を指定して下さい。Ticketmasterのネット上でもその箇所があります。そして、チケット受け取りは先の方が書いた通りですが、支払いに使用したクレジットカードは「必ず」必要になります。会場の外にあるボックスオフィスではWill Callの窓口があると思います。既に準備していますので、受け取りはすぐに出来ます。

売り切れの場合、当日券があるかどうかは微妙です。人気アーティストの場合、売れ切れたら当日券はないのが普通ですが、当日券があるのかどうかは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、当日券に頼るのは危険そうですね。
予約で買って正解だったと思います。