dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
J-POPMUSICと言います。
名前の通りJ-POPが大好きです。
最近クラッシックも聴くようになってふと小学生のころの運動会の曲を思い出しました。
なんとなくメロディーは、分かるのですが曲名が分かりません。いろんなサイトを探しても見つかりません。どなたか教えて下さい。

タ-タッタッタッタ-タッタッタッタ-タタ-タ-

タタタタタタタタタタタタ-タタタ-

タタタタタタタタタタタタータッタタタ-タタタタタ-タ-タ

タ-タ-ッタッタッタタタタタッタッタタタタタッタタタタタタ-タタ

タ-タッタタッタタタタタッタ

タタタタタ-タタ

タッタッタッタッタッタッタッタタタ-

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタ
-タッタッタッタッタッタッタッタッタ-

説明不足ですみません。分かる方お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

次に多いのは「クシコスポスト」かな?


「ラデッキーマーチ」も良くききます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「クシコスポスト」「ラデッキーマーチ」
では、ありませんでした。

お礼日時:2005/06/19 19:43

ホント分りづらいです^^;


曲の調子から言って「天国と地獄」じゃないですかね?
入場曲ですか?それともカケッコなどでよく使われる曲ですか?
カケッコの曲なら「天国と地獄」が良く使われますよ。
外れてたらごめんなさい

この回答への補足

回答ありがとうございました。
「天国と地獄」ではありませんでした。
入場行進の曲です。

補足日時:2005/06/19 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!