アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラ柄の壁紙を探しています。
豹柄と同じく、トラの毛の模様の壁紙です。
どこか手に入れられるところをご存知ありませんか?
あったら教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

はじめまして。

豹柄ならあったのかな?
ここのサイトだとお金を出すと好きな壁紙を作ってもらえるようですよ。
一応、豹柄はありましたが・・・。

参考にならなかったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.moonhill.net/kabe/photo/AN/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
うーん…希望に添ったようなものは残念ながらありませんでした。
でもアドバイスをもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!