推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんは。
大阪の本町駅近くで、美味しいランチのできるお店はないでしょうか?
ジャンルは問いません。ご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。
当方東京在住。まったくわかりません。。。

A 回答 (2件)

ジャンルは問わないとのことですので、フレンチで書きますね。


でも、値段の希望は書いていただいた方が答えやすいですよ。

ビストロ『羽山料理店』
http://oishii.main.jp/shop/hayamaryouritenn.htm
ランチは1000円だったかな。夜しか行ったことないけど。
しっかり食べられる、濃いぃ料理です。

『ラ・フュージョン』
http://oishii.main.jp/shop/rafyu-jonn.htm
1900円~で、うまくまとまった料理が食べられます。

『カランドリエ』
http://oishii.main.jp/shop/karanndorie.htm
3000円~で、非常に落ち着いた内装で、上質な料理が食べられます。
外の入り口はセンスないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
確かに!値段幅書いてなかったですね。。。
特に「羽山料理店」美味しそうですね~~~♪
明日大阪に行くので、検討します~。(でもランチよりも夜に行きたい・・・。)

ちなみにこのHPは回答者さまのですか???

お礼日時:2005/06/21 23:09

#1です。


>ちなみにこのHPは回答者さまのですか???
そうであっても、そうだとは書けないgooの規約があるのです。
前に「自分のHPで恐縮ですが」と書いたら、gooに怒られました;;
だから、誰のHP、とは書けないんですよねー。コレが。
ご想像におまかせします(笑) お察しくださいませー。

もし、どこか行かれたら掲示板に書き込みとかして頂くと、
HPの管理人が喜ぶような気がしますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!