dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛用のiPodにすり傷が入ってしまいました・・・(;△;)
純正品ではないんですが、iPod用として販売されている白い革の
保護ケースに入れていたら・・・、ケース内の革の縫い目の部分で
こすれたようで、iPodの端にまっすぐなすり傷が・・・。
その革ケースの販売元に言ったところでどうにもしてくれませんよね?
すり傷を綺麗にする方法とかあるんでしょうか・・・。例えば外装交換とか。
自分は傷とかにはかなり神経質なほうなのでだいぶんへこみました。
何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

iPodの修理は例え、傷が付いただけでも、全損扱いで、さらに、普通に買うより高い・・・。



やる気あるのかよアップルって感じなんです。

どうせ傷が付くのであきらめるか、自分で何とかするしかないですね。

私は液晶を傷つけてしまいました。

ただし、クレジットカードのショッピング保険に入っていたので、補償されたので超ラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと修理は全損扱いになるんですか・・・。
普通に買うより高いのなら新しいの買いますよね。
保険に入っておけばよかった・・・。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 02:13

よく車の傷かくしがありますよね。



ナノ粒子で傷を埋めて目立たなくさせてくれるやつ。
どんな色にもつかえる。

そういうのを使うのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の傷かくしは頭をよぎりました・・・。
そっちの線でも調べてみようと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 02:15

 お気の毒さまでした。


 傷は裏側の銀色の面でしょうか?もし、裏側だったら、車ようのコンパウンドで3段階位にわけて、最後に鏡面仕上げをすれば消えそうな気が・・。でも、試したわけではないので、責任はとれませんので、自己責任でお願いしますね。

 ん~、因みに私はケース(シリコンジャケット)買ったけど、使い辛いので、そのまんま使ってます。傷だらけですが、消耗品だと思ってるので気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいかな裏面でなく表面なのです・・・。
光にあてると白い表面の擦り傷がとても目立ちます。
消耗品だと思って気にせずあきらめるのもひとつの手ですよね・・・ハァ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 02:15

使った事はないのですが、こんなのもありますので、試してみる価値はあるかもです。



http://macperfect.com/cts/supply/item/icleaner.htm

うまくいかなくても、ご容赦下さい。

参考URL:http://macperfect.com/cts/supply/item/icleaner.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものがあるとは知りませんでした。
とりあえず問い合わせだけでもしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!