アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どうりですが、共演した事ありますか?それと、どちらが芸歴が長いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらのサイトによると


「なるほど・ザ・ワールド」の特番で一緒になったことがあるようですね
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/

年齢はとんねるずの方が2歳上ですがとんねるずは高校卒業後一旦就職してから芸能界入りしています
ダウンタウンは高校卒業後吉本のNSCに入ってますから
芸歴としてはとんねるずの方がちょっとだけ長いのかな

参考URL:http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共演した事があったんですね!参考URL楽しく拝見しました、有難うございました。

お礼日時:2005/06/21 23:33

「なるほど・ザ・ワールド」の特番で共演してました。


といってもオンエア上の絡みは一瞬でしたが・・・

ご存知かもしれませんが、このクイズ番組は、回答権が順番に回ってきます。

回答の順番が来たとんねるず。
なかなか答えが出ないとんねるずに、次の回答権があるダウンタウン浜ちゃんが、
せかすように、笑いながらノリさんの肩を叩いてました。

怖いもの知らずの浜ちゃんと、苦笑いするとんねるずが印象的でした。

浜ちゃんの奥さんに関する話がホントなら、苦笑いするしかないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共演した事があったんですね!浜ちゃんが、とんねるずにつっこむ所見たかったです^^有難うございました!

お礼日時:2005/06/21 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!