アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年中で最も昼が長く、夜が短い日の事を2文字で何と言うか分かる方居ますか?((´д`))
よろしくお願いします(´∀`*)☆

A 回答 (3件)

「夏至(げし)」。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございましたΨ(´∀`)Ψ

お礼日時:2005/06/23 11:35

夏至(げし)


ちなみに逆は冬至(とうじ)

カレンダー観れば載ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですね(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
ありがとうございましたΨ(´∀`)Ψ

お礼日時:2005/06/23 11:36

夏至(げし)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたΨ(´∀`)Ψ

お礼日時:2005/06/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!