アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに5回ほど、外出から帰ってきて鏡を見ると、目頭に小さな虫がいます(死んでます)目頭の先のくぼんでるところです。
まばたきは目尻から目頭へ行くらしいですが、虫が本当に大嫌いなので、ましてや目なんて粘膜にいると狂いそうです!
こんな人いますか?どうすればいいでしょう?

A 回答 (3件)

取ったときには原型をとどめてないと思います。


ただのゴミだと思って勇気をだ・し・て!
あとは誰かにとってもらうか・・・。
ちなみにわたくし自転車こいでたら1cm位の羽虫が入ったことがあります。ものすご痛くて気絶するかと思いました(^^)友達にティッシュでとってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1cmですか!?上には上がいますね!
自転車をこいだときに多いんですよね~特にこの季節!!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/06/24 17:53

綿棒で取れると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
羽や欠片が残ってそうな気がして怖いです^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 17:50

私も自転車に乗ると目に虫が入り、羽だけ目に残っていたり、死骸が残っていたりという経験があります。


そういうときは勇気を出して目に指を入れて取ります!

私はコンタクトをしているので目に指を入れるのにそんなに抵抗がないのでできますが、こわいですよね…
でも目に虫がいる方がこわいし。

あとは目を洗う。水でバシャバシャと。
これで取れることもあります。
指の方が100%取れますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指だとつぶしてしまいそうで怖いです!不器用なので・・・^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!