プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリーをいただいたのですが、よくわかりません。
とっても大きなブローチなのですが、どのようなメーカーか
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆる主要デパートの「宝飾品」ではない「婦人小物」売場にはよくあるメーカーさんです。

ご指摘の通り若干ブローチは大きめですがイヤリングやピアスには結構華奢な感じのものもありますよ。お値段はピンきりなのではっきりとは申し上げられないのですがimac(イマック)というアクセサリーメーカーはご存知でしょうか? 大体そこと同程度です。
    • good
    • 1

モネはいくつか持っています。

カットガラス系のアクセサリとか素敵ですよね。
ところで「どのようなメーカーか」をもう少し具体的に言っていただければ
お答えできるかも知れません。どんなことを知りたいですか?

この回答への補足

よくわからなかったので教えていただこうと思いました。
日本でもよく売られているものでしょうか。
いただいたブローチは大きいものだったんですが、おおぶりのデザインが多いの
でしょうか。
あとお値段はどのくらいするものなのでしょうか。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/07 22:05
    • good
    • 2

こんにちは。



詳しいことはよくわからないのですが、ニューヨークのアクセサリメーカーらしいですね。
あちこちのデパートにショップが入っているのを見たことがあります。
Webサイトを探して見たのですが、見つかりませんでした・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。ニューヨークだったんですね。
私もWeb検索したのですがみつけられませんでした。
わかってうれしいです。

お礼日時:2001/10/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!