アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BARホンダのバトン選手が英国の美女ルイーズ嬢との婚約を解消しましたが、理由を知ってる方いますか?また、バトンから解消をもちかけたのでしょうか?

A 回答 (2件)

どこかで聞いた話の受け売りかつうろ覚えで申し訳ないですが。

まずイギリスの法律で一定期間以上結婚しないでいても事実婚状態にあると結婚していると見なされ別れたときに離婚と同様の財産分与が発生するらしいです。

ジェンソンもBARにきて成績も上がり大金を得るようになりました。
彼自身まだ若いし、お金も大切だし、いろんなお姉ちゃんと色々といたしたいので先の法律に引っかからない時期に別れてしまうという対応をしたようです。
    • 0

#1のご回答と同様の記事を読みました。

いわゆる「マリッジブルー」みたいなもので、若くして身を固めるのをためらったところへ、
その筋の大御所デ○ッド・ク○サード(毎年パートナーを変えるので有名)から
財産分与などの話を吹きこまれ、婚約解消してしまったそうです。

昨年のウィリアムズへの強引な移籍騒動でも、どこか筋の通し方を間違っているような
印象を受けましたが・・・。
今になってヨリを戻したがっているとか、新しい彼女を連れてきたとか
英国のゴシップは信憑性が??なので、いまいち自信
をもってお答えできません。

ちなみにルイーズ嬢は英国のTVのオーディション番組で優勝し、
(日本でいえば、以前あった「ASAYAN」)
バトン以上に超有名になったタレントさんなので、別れても
ひとりで十分やっていけるようです。

• 0