天使と悪魔選手権

皆さんはアニメソングをカラオケで歌うときに、何を18番にしていますか?(複数あるのでしたら、好きなだけ紹介してくれるとうれしいです。)
実に興味があります。
友達に聞くと、「残酷な天使のテーゼ」とか「GET WILD」とか「Z刻をこえて」とか、それはそれは様々です。

A 回答 (31件中1~10件)

これはその人の年齢にも関係してくると思いますが.



私は,「ガッチャマン」を子門真人のものまねをして歌います.
さびしいときには「ひみつのアッコちゃん」を歌います.
興奮しているときは「バビル二世」を歌います.
何れの曲もカラオケがあります.

しかし,心の中ではいつも「巨人の星」を歌っています.
    • good
    • 0

私はなんと言っても「破裏拳ポリマー」ですね~。


これを歌っているときはトリップしています。
聞いてる人たちには大受けです。
    • good
    • 0

ラムのラブソング(うるせいやつら)ですvv


浮気性の彼の前で歌うと、可愛く虐めることができます。
    • good
    • 0

rearizeさん、こんばんは。



私が良く歌うのは「宇宙刑事シリーズ」や「聖闘士聖矢」、何といっても「ドラゴンボール」の歌ですね。どれも血の温度が1度上がる歌です。
その中でも一番おすすめなのは「ドラゴンボール」のEDの「僕達は天使だった」です(あれ?題名違うかも??)
もし機会があったら歌って下さい。
    • good
    • 0

私はセーラームーンの「ムーンライト伝説」です。

一般人の前でうたってもそれほど白眼視されないところがよいです(^^;)
    • good
    • 0

私の18番といえるかは、わかりませんが


よく歌っているのは、

仙界伝封神演義の OPの「Will」・最初のデジモンのOPの「Butter-fly」
HUNTER×HUNTERの「おはよう」・るろうに剣心の「そばかす」
サクラ大戦の「ゲキテイ」・シャーマンキングの「オーバーソウル」
名探偵コナンの主題歌とか
でもやっぱり「残酷な天使のテーゼ」は、はずせませんねーvv
あと、タイトルがわからないんですが、レイアースのOPの歌はよく歌います。

アニソン最高ですvv 少しでも参考に(?)なりましたら幸いです。
    • good
    • 0

何と言っても「デビルマン」ですね(^^)


後、「エースをねらえ」シリーズと「ベル薔薇」もよく歌いますよ。
古いところでは「スーパージェッター」や「宇宙少年ソラン」も大好きです。
    • good
    • 0

コンニチハ。

私はHNでもわかるように、ジブリアニメ
ファンなので、「となりのトトロ」や「ラピュタ」
そして今は「千と千尋」の「いつもなんどでも」何かを
よく歌っています。「もののけ」も歌ってました!

他には、倉木麻衣の「secret of my heart]~コナンの挿入歌も好きです♪

ちなみに主人は・・となると、
「宇宙船艦ヤマト」「巨人の星」

子供は、「ポケモン」「デジモン」「ドラえもん」
のもんもんメドレー!

家族ぐるみで歌ってますね~、アニメソング(^◇^)
    • good
    • 0

水木一郎、最高に盛り上がります。

あと佐々木功
歳がバレマスネ
    • good
    • 0

オハコは、


キカイダー01と
誰がために(サイボーグ009)と
ルパン三世関係です。

ほかによく歌うのは、
あしたのジョーとか
勇者よ走れ(ダイの大冒険)とか
BEYOND THE TIMEとか
シャアが来るとか
哀戦士とか。

あっ、キカイダーはアニメじゃないや。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報