プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内(できれば池袋近辺)でいいジャズが聞ける場所はありませんか? 
希望としてはカジュアルな雰囲気で、それほどきっちりした服装でなくても入れるところ。 デートなどで使うおしゃれなところでなくても、一人でぶらっと入れるような場所で、ライブがあればなおいいです。 バー、クラブ、喫茶店など何でも結構ですので、何か情報があればお願いします。

A 回答 (2件)

池袋近辺というわけではないのですが、


神楽坂(高田馬場から東西線)にある、SOMEDAYによく行きます。
そこのマスターオススメの「東京リーダーズビッグバンド」は
メンバーがすごい方たちで、とってもカッコイイですよ!
お店の雰囲気もいいかんじです。
ぜひぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神楽坂ですか。 そんなに遠くないですね。
ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 23:05

六本木なんですがアイビス前あたりのビルにペーパームーンという店があります。マスターがピアノひいてお話相手してくれて奥様がお酒を運ん

でくれるアットホームな店です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかよさそうですね。 六本木か、、、ちょいと高そうな気が、、、。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!