プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アディダスのスーパースターがほしいのですが、
普段コンバースなど薄手の靴下を履いて23,5cmを履きますが何センチが合いますでしょうか?
ほしいデザインは24,5cmしかなくて買おうか
どうか迷っています・・・。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



アディダスってたしか、いつも履いてる靴よりワンサイズ大きめを注文するよう、ネット注文の但し書きにあったと思います。
同じコンバースでもオールスターは先がとんがってますよね~どのコンバースかわかりませんが、スーパースターのほうが先は丸いと思うので、23.5か24.0cmがいいと思います。

ちなみにわたしのオールスターは24.5で、アディダスも24.5cmです。
ご参考までにm(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

24,5cmだとちょっと大きそうですね。教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/06/28 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!