プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿区周辺で、良い皮膚科、または美容皮膚科があったら是非教えて下さい。
ちなみに私はある皮膚科に通って三年になりますが、いっこうに治りません。
どうか助けて下さい。

A 回答 (3件)

私の娘も学校時代はすごく酷いニキビ面でした。


あなたと同じように皮膚科にも通っておりましたが、まったく医者の効果はありませんでした。

でも二十歳を超え、生理も順調になってきたら途端にニキビも嘘のように治りました。
今はふつうにメイクもできる状態ですよ

質問者さんがおいくつかは存じませんが、もし未成年なら二十歳を超え女性ホルモンが安定してきたら治るのではないでしょうか?

医者の紹介でもない書き込みで失礼しました。
    • good
    • 0

病院の紹介はできませんが、ご存知でなければ参考にしてみてください。



参考URL:http://www.otona-nikibi.info/index.html
    • good
    • 0

私の体験談ですが。

。。
コラーゲン入りのパックやオイルは、ニキビに効きます!!
それから、アクネケアのスポットを毎日欠かさず使うとより効果的です。
後ニキビのケアとは関係ないように思いがちですが、
枕カバーや部屋を毎日キレイにするだけでも、変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!