アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリッツの選手をスカウトしたいんだけど、□をおしても
データだけでて、スカウトできなーい!!
初歩的な質問ですみませんが、マジで困ってるのでおしえてください(・_・:)

A 回答 (3件)

 ブリッツの選手は所属チームがフリーの人しかスカウトできませんよ。


所属チームは選手のデータの上の方に書いてあります。
どうしてもスカウトしたい選手がいるなら、その選手がフリーになるのを待つしかありませんねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かめてみたらたしかに・・・。
さっそく強い選手をさがしにいきます。

お礼日時:2001/10/08 17:44

スカウトレベルはあがっていますか?(ある程度試合をしていけばあがります。

)レベルがないとフリーの選手でもスカウトは出来ません。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
スカウトレベルっていうのがあるんですか!?知りませんでした。(^_^;)
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/11/22 16:49

スカウトレベルは関係ないと思います。


「フリー」の選手であれば□ボタンでスカウトモードに入れます。
選手は契約試合を超えると(試合が終わったとき)いったんフリー状態になります。
そのとき所属していたチームがその選手と再契約しなければ完全フリーになり、
スカウト可能になります。
また初期段階でフリーの選手はルカに結構います(ビッグスやウェッジなど)。
あとゲーム終盤でスカウトできるアニキはおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
フリーの選手、なかなか見つからなかったのですが・・・。
参考にさせていただいたら、いました!!(まだ弱いけれど…)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!