プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな人になりたい!!っていう憧れにしてる人っていはりますよね。わたしは、容姿もそうやねんけど、考え方とか生き方とか、そういうにかなり惹かれます。自分を磨くために、そういう人を見つけたいと思ってます。でも普段忙しくってあんまり雑誌とかテレビとかみーひんので、わかりません。皆さんが、あこがれてる人(女性・日本人・理由)を教えてもらえませんか??

A 回答 (2件)

私は声優の「朴路美」さんという方に


すごく憧れています。自分の役をしっかり演じて
感情がこもっていてすばらしいですv
    • good
    • 0

女優の樹木希林さん、歌手の加藤登紀子さん



お二人とも職業としてはプロだし、(タレントと一からげに出来ない)ある意味すごいご主人と長年連れ添われている。(加藤さんは先年亡くされましたが)

「潔さ」がすごく感じるかたなので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!