プロが教えるわが家の防犯対策術!

事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…)
大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。
三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。
セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

A 回答 (2件)

最終回を見逃してしまって、とても残念でしたね。



でも、下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/4710165.html
    • good
    • 0

三神と貴子は別れます。



細かいストーリーは、番組ホームページに
掲載されていますので、読まれてはいかがですか?

参考URL:http://wwwc.fujitv.co.jp/rikon2/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
番組ホームページ見てみます。

お礼日時:2005/06/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!