プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。

4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。

公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。
また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。

三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。

鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか?
西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか?
三人の共同生活は続いたのか?
などが気になっています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



『ビューティフル・サンデイ』ですね。2/9に特別篇が放映されるそうです。↓ご確認下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/0 …

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、ビューティフル・サンデーというタイトルだったんですね。
あらすじを読みましたが、ラストはなんだかな~という感じですね。でも特別篇を楽しみに観てみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!