アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっと、急ぎです。全くわからない世界なので。「釣狐」っていうのが出てくるHPもあったんだけど。「銀狐」っていう演題もあるのか・・・?大急ぎでしりたいっす!お願いします!!

A 回答 (2件)

釣り狐ならありますよ。

下記を参照してください。

参考URL:http://www.tobunken.go.jp/~geino/japanese/kabuki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでしっかり学習します!助かりました!!

お礼日時:2001/10/09 20:44

銀狐はないと思います。


「釣狐」は有名な演目らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥をかかずに済みそうです!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!