プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年半の彼がいます。
先日何気ない話から、実は風俗に行ったことがあるって言う事がわかりました。前からそんな会話になっても行った事ないし、行きたいっても思わないなぁ・・・なんて言っていたんですが。普通に男の人は行くんだなぁって思っていたのですが、自分の彼が行くとなると気持ち悪いです。行った事があるって聞いた瞬間、かなり引いてしまいました。彼のことは好きですが、なんとなく気持ち悪くて心のどこかに引っかかってます。今は彼とキスもしたくないです。風俗に行くことは仕方ないことなんでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗へいってハマってしまう(金品のプレゼントや1人の女性への執着)

というのであれば問題でしょうが今現在は行っていないのであれば
許してあげるべきじゃないかと思います。社会勉強として・・・
例えば会社の上司に連れて行かれたとか、友人と盛り上がり成り行きでとか
そういった事情も男性にはあるでしょうし・・・(ホントか?)
あまり問い詰めるとめんどくさくない風俗って結構「使っちゃう」逃げ場になってしまいそうですよね。

ウソをついていたことを許してあげて、深く問い詰めず
もう行かないでねってな事で一件落着しておけば
金もかかるし、病気も恐い、単なる快楽だけの風俗よりも
心の大きなあなたの方がよっぽど良いって事は彼もわかるはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

とっても早いお返事ありがとうございます。
そうですね。あまり問い詰めず許してあげた方がいいのかなぁって思います。でも、他の女の人と肌が触れ合っていたって思うと、とっても嫌です。これは女の子だけの感情なんでしょうか?
今回は社会勉強って事で、問い詰めないようにした方がいいですね。

風俗へ行ったのはもうあなたと付き合っているときですか?それ以前の話なら関係ないことですから気になさらずに。

すでに付き合っているのにということでしたら・・・
男は半数以上はみんな行ったことあるのでは?
友達で結婚していて、子供もいますが、ちょくちょく行ってますよ。ほとんど飲み屋に行く感覚と同じだそうです。
それよりは今は行ってないなら彼のほうがマシでは?
私は一度も行ったことないですけどね。
興味がないわけではないですが、やはり、病気が怖いのとそんな余分なお金がないってことでしょうか。
私は趣味がバイクなのですが、風俗に回すゆとりがあったらすべてバイクに行ってしまうので。
彼もやることがなくついフラフラとってことでは?
風俗は所詮向こうも仕事なのですからあまり気になさらずに。普通の人と浮気されるより良いのではないでしょうか?そっちのほうが私としては問題ありと思いますが。

男は女の人と違い、定期的に処理しないとおかしくなってしまいます。体の構造がそうなってるので。
普通はオナニーで済ましたりしますが、誰かに誘われたとかちょっとどんなものなのか興味本位で行っただけではないでしょうか?
そのぐらいは許してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる時です。
1回だけっていうことですが、なんとなく気持ち悪いです。
お返事ありがとうございました。浮気よりはましですね。
心広くして、落ち着いたら許そうと思います。

僕は風俗には行ったことがありません。

おそらく今後も行くことはないと思います。
僕が行かないのは僕のプライドが許さないからです。
行かない人って言うのは絶対に行かないものです。男のほとんどが行っていると思っちゃあいけません。

かといって僕は全面的に風俗を否定はしません。
向こうはプロですので、それはもう夢見心地にさせてくれることでしょう。
また、男ってのは性行為がないとおかしくなっちゃうのは事実ですので、性犯罪の抑制にも風俗って言うのは役立ってると思います。
風俗じゃなくてもアダルトビデオで十分だとは思いますが・・。
さらに僕は風俗にいったことのあるという人を馬鹿にしたりもしません。
ただ一回行ったことのある人ってのは、状況によっては、ためらい無く再び行きます。

例えば、yoghretさんが何らかの事情で彼氏と遠距離交際になってしまって、なかなか会えないってことになれば、彼氏は風俗に行くでしょうか?
一度いった事のある人ってのは、少なくとも初回よりも行き易いでしょうから、行く可能性もありますよね。また、固く行かないと約束しておけば行かないかもしれません。

大切なのはyoghretさんが彼氏に風俗に行って欲しくないのなら、ちゃんとそう伝えることです。 そのyoghretさんの意思は再び風俗に行く際に、彼のなかで必ず”ためらい”になるはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、ちゃんとあたしの気持ちを伝えようと思います。もう2度といってほしくないので、もし行くか迷った時にあたしがためらいになってほしいです。

現役風俗嬢より。

お客さんの中には、彼女がいる人、奥さんや子供がいる人も多数います。一般人と浮気されるより、割り切った形の方が良くないですか?性病の検査も私達は、定期的に行っていたりするので、素人よりも安全だったりします。感情の入り組む浮気より、金で割り切った風俗の方がよっぽどマシでは…?
    • 0
この回答へのお礼

浮気されるよりはいいとは思いますが、やっぱり自分の彼となると、ちょっと違う気がして・・・。

・・・風俗に行くことが仕方ないとは思いません・・・というより、それをあなたにばらしてしまうことの方が問題。

失礼甚だしいですね。同じ事を女性がしたら、大抵の男は責め立てるくせに、自分は別だという・・・。生理上仕方のないことだという男の人も大勢いますが、それを理解したうえで、女性にそう言うことをばらさないのがせめてもの礼儀じゃないですかね。

ま、行った時点で、失礼な話だと思いますけどね、私は・・・・。あなたの正直な気持ちを彼に伝えて、今後彼がどういう行動に出るか、見守る余裕があなたにあることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、行った事も問題ですがばらす必要があったのか、、、ってあたしも思います。キモチをきちんと伝えて今後を見守りたいです。

私、風俗に行く彼氏、嫌だな・・

確かに男性は仕方ないっていう意見もあるけど、でも、ギャクに女性の風俗があったとして、そこに彼女が行ってたらどう思うかな?割り切ってつきあうことできるかな?
できれば行って欲しくないな・・ましてや、隠れて行ってて病気になって自分にも感染したりするの、もっといや。
もちろん、風俗も必要なの、わかってるし、そこで働く方を軽蔑したり、侮辱してはいないんです。
たとえ、風俗とはいえ、他の女性と関係を持たれたら・・
あたし、嫌です。
悲しいです・・自分にどこか非があるのかなって思ってしまいます・・あれ?アドバイスじゃないですね・・
できれば彼氏に風俗通いをやめてもらいたいですね
    • 0
この回答へのお礼

彼にも逆だったら?って聞いたんですが、当たり前に嫌だって言ってました。それって、あたしの今の立場は?って思ってしまいました。sleephoneyさんのご意見とっても嬉しかったです。彼にも同じなんだ。って分かってもらいたいです。

やなことはやでいいし気が済むまで自分の気持を聞いてもらったらいいと思うけど

定期的に同じ子にいってるわけじゃないんだよね
まっ弱みをひとつ握ったと思って一度だけなら許してあげて欲しいな(^^)
なんかプレゼントさせちゃったり
今日はHさせてあげないとか言っていじめちゃうかな?
ayumiならテクニック凄かった?とか逆に聞いちゃうよん

風俗のお店は来る方も迎えるほうもそこにおいて帰る空間なの
彼女とは全然違う次元にあるもの
彼女のいる人は結構のろけて帰ったりするものよん(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
それからは行っていないみたいなので、まぁ今回は仕方ないと思って許そうとは思います。弱みを握ったとおもって。(^-^)

私も♀なので、どれほどの比率の殿方が利用されているのか

全く想像がつかないのですけれど、私の29歳の彼は、
風俗を知らないどころが「私の身体しか知らない」そうです。
だけど、彼の独り身の友人には、徒党を組んで(?)
利用しているケースもあるとか、ないとか…。(^^;;

男性の性欲がいかほどのものか想像がつかないだけに、
どなたのご意見も納得できるし、風俗へ行く男性を軽蔑するつもりも
毛頭ありません。 だけど、yoghretさんの
> 他の女の人と肌が触れ合っていたって思うと、とっても嫌です。
っていう気持ち、スゴク分かるんです! もし自分の彼氏だったら、
多分、嫌悪感でいっぱいになっちゃうと思うんですよね。
極端な場合、それが「別れる原因」になることもアリだと思いますよ。
yoghretさんは、そこまで追い込まれてはいない様子ですが、
少数かもしれないけれど、私の彼のような男性がいることも確かです。
「恵まれているなぁ」って思いますね。(^^)

最終的は、他の面での相性から総合的に判断する他ないのでしょう。
よ~く考えてみて下さい。 その結果、「こんなに優しい彼なんだもん。
風俗行った位で、諦めることなんてできないわ」となりますか?
それとも「やっぱり風俗へ行ったのは、どうしても許せない。
もう彼のことを生理的に受け付けることができない」ですか?
たとえ一度の行為でも、感情的に尾を引くようでしたら、
将来何らかの歪みが生じそうで、ちょっと心配です。
後悔のない方向を選び取って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

行ったか行かないか、、それ以上に、やっぱり肌が触れ合っていたことがとても嫌です。だから、とっても迷ってます。別れたくはないけど、生理的に今は受け付けないんです。もう少しよく考えたいと思ってます。男性と女性はやっぱり何かが違うんですね。ghostwriter6さんの彼がとってもうらやましいです。

すみませんが、僕の違う考えを聞かせていただきます。

確かに彼氏風俗行ったことが悪いと思うが、彼から正直に言ってくれることは僕素晴らしいと思っています、お互い秘密がないことはなかなか難しいもんですよ。
風俗に行くより素人と付き合うほうが絶対許せないよ思う、yoghretさんの気持ちわかりますが、彼なんて風俗行ったのか本当のこと聞いてあげたらどうかね?
まさか彼は風俗嬢と付き合いたいから行ってと思わんが...
とんでもないアドバイスかもしれないが、うまく行くように...
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、正直によくいえたなぁってあたしも思います。なんか不思議です。隠し事はないですが、時には正直さも、、、。女って勝手ですね。

私も以前、彼氏に同じような事を打ち明けられました。

私達、女性には男性の考えてることは、正直、理解しかねますよね。
全ての男性がそうとは限りませんが。
風俗に行く男性の感覚もその一つだと思います。
風俗に行く事は特に気にしないほうがいいと思います。
私も彼との会話の中で風俗の話しになったこともありました。
でも、「行きたくない。」とは言ってなかったかな?!(笑)

男性がそういう所に行くのは当然だって理解を示す人、そんなの気持ちが
悪くて許せない!って思う人。
思う気持ちは人それぞれだと思います。
男性が風俗に行くのは仕方が無い事だとは私は思いません。
彼女の立場としてはもちろん行って欲しくないですよね。
でも、友達がそういう所に行った事を聞いても何も感じないと思います。
逆に、私だったらどういう所なのか聞くかも・・・。

彼の事を好きだからこそ、行って欲しくないし、生理的にも受け付けられなく
なってるんですよね。
私はその事を打ち明けられた時に「気持ちが悪い」という感情があったのか
今は覚えていませんが、少なくとも今までは引きずっていません。
たぶん、打ち明けられた時もそういう気持ちにはならなかった気がします。
なぜか?っていうのはハッキリ言えないのですが、やっぱり彼の事が好きだから。
それだけですかね。
風俗に行った彼の事を受け入れてあげることが出来るか。
それとも、このままずっと受け入れてあげることが出来ないか。
そうなってしまえば、答えは一つですよね。
彼の事を想う気持ちを思い出してください。
彼には風俗に行った事を忘れさせるくらいの素敵なところがたくさんありますよ。
その部分を見てあげて下さい。
そして、彼に自分の正直な気持ちを話してみてはどうですか?
今は辛いとは思いますが、頑張って下さい。
    • 0