アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一押しするアーティストを1人or1グループ教えてください! またそれに添えて、そのアーティストの「ここを注目して欲しいポイント」や「ここだけは負けない!!」ポイントを教えてもらえるとありがたいです^^

A 回答 (4件)

あたしはGLOW LAZULY、というよりは樋口理有さん!!


この人たち、色々な事情があって、活動は非公開。業界内だけなんですけど、彼のヴォーカルがすっごくいい!!一見するとガーネット・クロウの中村由利の声なんだけど、よくよく聞いてみると、これがまた全然ちがうんですよ!男の人なのに、女性みたいなきれいで高い声がでて、もう本当に驚きです!透明感に満ち、けど何か不思議な力を持ったその声は、聞く人を虜にさせます!なんていうんだろう...言葉で言い表すならば、それは全てを超越したヴォーカル、ですね。聞いて見なきゃ、実感はわかないと思いますが、ほんとすごいです。いまわたしがこうして、大げさなくらいに言ってますが、彼の歌を聞けば、これが事実だってわかると思います。はじめ、わたしだって聞く前は周りがいってるのをみて、「どうせ、過剰評価してるだけだわ」なんて思ってたんですもの。でも、聞いてからは、実感せざる終えませんでした。 「聞けばわかる」といっても彼の声は、そう簡単に私たちの耳にはいるところにあるわけでもなく、身近な人が、業界の人でなければ、多分近いうちは無理かも...(だったらこんなアドバイスするなよ!ってかんじですが) まぁ彼がメジャーデビューするまで気長に待ちましょう(笑 彼がデビューしたら、きっと他のどんなアーティストもが無効力!? それはおおげさかぁ(笑

このサイトを見たら何となくわかるかも、、ってとこです ちなみにあたしとはまったく関係ないサイトですが、あのジオスタジオの評論家がここまで評価しているところを見ると、彼の実力の程が、どれほど崇高なものなのか実感しますよね

参考URL:http://soundfan.fc2web.com/glowlazuly_review.html
    • good
    • 0

樋口理有って人、噂では聞いたことあったけど、そんなすごい人なんだぁ~。

 15歳なのにほんと、すごいよね! どっかのサイトではバイオリンやサックスやドラムでもたくさんの賞を取ったとか... しかもすごい性格いいらしいし、スタジオの中ではかなり人気だそうだ。 おまけにルックスも良いんだから鬼に金棒だよね。 だから僕も彼に一票!! 樋口理有君の人気はものすごいです
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENです



ポイントとしては彼らの音楽に対する姿勢や歌詞に注目してほしいです。
    • good
    • 0

R&Bが好きなので、加藤ミリアです。



注目してほしいポイント、現役女子高生、うたがうまい、性格もよさそう(みんなから、かわいがられるタイプだとおもう)
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum …
に[ポスト宇多田]とかかれているが、いっしょにしないでて感じかする。
13歳?のときのクリスタルケイのエターナルを聞いたときとおなじように感動しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!