プロが教えるわが家の防犯対策術!

満田拓也の人気漫画MAJORですがその外伝で「マイナー」なるものがあったと思うのですが、(リトルリーグ時代のライバルの女の子の話らしい)それって単行本とかになってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ☆


本屋店員です。MAJORの外伝があるんですね~サンデーに読みきりみたいな感じで載ったものでしょうか?
ちなみに単行本にはなっていないと思います。
なるとすれば「満田拓也短編集」とかコミックの巻末のおまけとして載ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり単行本にはなってませんか・・・あれだけ見逃してストーリーとか気になってたんですよね。  

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 20:04

サンデースーパー10月号に外伝「MINOR」として連載されたみたいですねぇー。

単行本化はされていないみたいです。僕は雑誌では読んでいませんがTVアニメ(NHK)でやってるのを見ました。横浜リトルの女子エース川瀬涼子ちゃん(声:遠藤久美子)が出てくる話でした。丁度今再放送されているんじゃないかな。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/major/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!