dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人選抜で大阪外国語大学か神戸市外国語大学を受けようと考えています。
はっきりこれってしたいのがないので余計に悩みます。
でもどうしても今年入学したいのです。
でも、両大学の社会人選抜の日が重なってので受験段階でどちらにするのか決めなくてはいけません。

どちらの社会人選抜の方が簡単ですか?
お願いします。すごい真剣に悩んでいます。失敗はできません。

A 回答 (1件)

難易度では、普通に大阪外大の方が難しいと思いますが、社会人枠は一般入試とは異なるかもしれません。

この回答への補足

すいませんが私がいろいろ調べた結果難易度は神戸市外国語大学の方が上だと思うのですが・・・どこで調べられましたか?

補足日時:2005/07/04 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!