アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

タイトル通りドリカムの曲のことです。
6年ほど前に聴いたんですが、
吉田美和さんお得意のアドリブで「la~♪」「ah~♪」と唄う場面って多いですが、
その中でも「ah~~~♪」と 聴いてて「えっまだ?!」なんて思う余裕があるほど長く伸ばしているものがあったんですが…
何か心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてください!
明るい感じの曲だったと思います。
ベストアルバムなどを聴いても収録されていないようだったので…。

A 回答 (1件)

1996年に発売されたアルバムLOVE UNLIMITED∞に収録された「モンキーガール 豪華客船の旅」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅れて申し訳ありません!
早速アルバムをレンタルして聴いてみました。
正にこの曲でした!判明してよかったです^^
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!