アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山あって申し訳ないですが、下記の読み方を教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

1:J'en ai marre!
2:A contre-courant
3:Toc de mac
4:Amelie m'a dit
5:C'est trop tard
6:Tempete
7:J'ai oas vingt ans!
8:L'e-mail a des ailes
9:Mon bain de mousse
10:Coeur deja pris

A 回答 (1件)

1:J'en ai marre!


ジョンネマール
2:A contre-courant
ア コントル-クーラン
3:Toc de mac
トック ドゥ マック
4:Amelie m'a dit
アメリー マ ディ
5:C'est trop tard
セ トロ ター(ル)   rのルの発音はのどの中の発音ですので,聞こえないかも,というくらい
6:Tempete
タンペット
7:J'ai oas vingt ans!
oas ってなんですか? その部分をのぞけば;ジェ ヴァンタン
8:L'e-mail a des ailes
リーメイル ア デゼル
9:Mon bain de mousse
モン バン ドゥ ムース
10:Coeur deja pris
クール デジャ プリ

カテゴリーを外国語にした方が,たくさん回答があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

granny-smithさん

ご丁寧に細かな解説までいただき、ありがとうございました。
わざわざカテゴリーのこともご指導いただいてお世話になりました。
今回のご回答、感謝しております。

お礼日時:2005/07/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!