アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A8ネットに住宅についての、ホームページを立ち上げ登録しましたが、承認されませんでした。一部、工事中の部分もありましたが、とりあえずホームページを立ち上げました。初めて作ったホームページで、自分自身でも、ホームページとしては、文字の羅列だけで見栄えも悪く、未熟とは思います。が、アフェリエイトに承認されるには、工事中の部分があると良くないのか、、未熟なホームページではだめなのか。それとも、実績がないことが悪いのでしょうか。
どこを修正すれば、承認されるのか、経験者の方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

経験や実績は関係ないでしょうし、

工事中の所がひとつあるくらいならさほど問題にはなりませんが、
まず、文字を羅列しただけのものでは心の底から読みたいと思わない限り訪問者は見ません。
開いた瞬間に見る気をなくして別の所に行きます。
そんなホームページを登録しても意味がないでしょう?
それに、一度出て行ったお客さんは二度と来ません。
もし来ても、前に来たときのことを思い出して出て行くことも考えられます。
そうなると、いいホームページができあがったとしても、
訪問者は減ってしまいます。
なので登録はちゃんとしたものができてからにしましょう。
ついでに言いますが、「文字の羅列だけで見栄えも悪い」と分かっているなら、
登録を考える前に直しましょう。
    • 0

こちらではa8ネットでは審査が無かったように紹介されてますが・・

確かに審査があるところではあまり不完全なサイトであれば承認されないことはあります
審査の厳しさ・基準はそれぞれまちまちです。全く無条件のところもあります

ホームページを立ち上げたばかりなら、そう焦ってアフェリエイトに登録よりもまずはホームページ自体のほうを充実させて訪れたくなるような魅力的なサイトを作ることに力を入れられたほうがいいように思います
それからそれなりにアクセスが増えてきたらもう一度申請してみるといいんじゃないでしょうか

結局見てくれる人が少なければアフェリエイトも意味ありませんしね

実績が無いのは初めてなんですから当然ですのであまり関係は無いと思いますよ

参考URL:http://akiaf.fc2web.com/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。まずホームページを充実させて、再度挑戦しようと思っています。