プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく大人向けの恋愛物(登場人物が高校生以上のお話)で面白いの教えてください!切なくて涙が出るような胸が締め付けられるようなのがいいです。子供っぽいのや現実離れした話は苦手ですね。「天使禁猟区」はややこしくて途中でやめちゃいました。最近読んだ中でも「天使なんかじゃない」は久しぶりに泣きました。純愛もいいですね~★できれば完結してるものをお願いします!よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

講談社から出ている小沢真理の「世界でいちばん優しい音楽」はいかがでしょうか。


シングルマザーのスゥ(高原すみれ)と娘のノンノン(高原のぞみ)の母娘愛と、スゥの純愛をからめた話です。ほのぼのしています。
切ない恋愛や激しい恋愛というわけではないけど、泣きたくなるくらいあたたかくてすてきな恋愛漫画です。
完結しています。コミック文庫にもなっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼのもいいですね。チェックしてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 01:25

かなり古いマンガになりますが「はいからさんが通る」についこの間まではまっていました。


ちょこっとづつ歴史を交えた大正時代の恋愛もの。

古かったので図書館で予約して借りました。
古いにもかからわず、予約待ちでした。
ギャクも満載ですが、とても切ないストーリーなのでそのギャップがまた親近感を覚えました。

最終話は私も泣いてしまいました。
機会があれば読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はいからさんが通る」すっごく気になります!!聞いたことはあったんですが漫画だったとは知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!