プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間から言う腐女子です(自分では否定していますが。)

スズケンって、メロンパン好きなんですか?
某夢小説サイトで鈴さんおの夢を読んで出てきたし、一種のうわさで、バレンタインにスズケンに櫻井さんがメロンパンをあげたとかあげてないてとか…。

ちょっと気になります

A 回答 (1件)

以前、(有)チェリーベルというラジオでオリジナルメロンパンを売ると言う企画をあるパン屋と提携して企画やったことだと思います。



http://www.joqr.co.jp/ag/am.html#cherry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーそんな企画があったんですか…。
文化放送入らない域にいるんで…涙涙

お礼日時:2005/07/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!