アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECITX80/ITX70の、ITX70っていうのを使ってるんですが、
TAが原因かどうかわからないのですが、本体を起動すると、
一度USBケーブルを抜いて差しなおさないと本体がTAを認識してくれなく、回線も繋げないんです。
ドライバの再インストールもして見ましたがだめでした。
抜き差ししたらちゃんといつも認識するんで、大した事ではないんですが、
こうしないで出来ればそれに越した事は無いと思って質問させてもらいます。

A 回答 (1件)

PCのOSが不明ですが、ファームウェアやUSBドライバなどのupdate情報がありますので、試してみてください。

うちではITX80+Win98SEで使ってますが認識のトラブルはありませんでした。不安定な部分はどうしてもあります。インターネットをISDNでつなぐと内部の処理がどうしても混乱しやすいんでしょうね。がんばってください。

参考URL:http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/itx8070/itx8070_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさら・・・ですよね(笑

結局本体が変わるまで、その状態は変わりませんでしたが、貴重な意見有難うございました。

お礼日時:2002/11/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!