アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は先日久しぶりにドラゴンボールのアニメを見て、再熱してしまいました\(^o^)/
OP(We gonnna powerだったかな?悟飯と悟天とトランクスが龍に乗って始まるヤツです)も最高ですね~★
EDの『僕たちは天使だった』(うろ覚え)も、ラストの悟空は泣けます~(T_T)。

皆さんはどのキャラが一番好きですか?
よろしければ理由も教えて下さいませv
ちなみに私は一番悟空が好きです(*^_^*)。
カッコイイし背高いし強いし、何より天然!(笑)
次点は悟天です☆
ミニ悟空だし、声が可愛い~~!!(注・ショタコンではないです・)
漫画で、悟空が天界?に帰る時に、悟天が悟空に抱っこしてほしそうなシーンがあるんですが、めっちゃ可愛いんですよね~vv(←暴走中)
そして究極天然少年だし(笑)天然大好きですv
あとは大きいトランクスもカッコ良くて好きですね\(^o^)/

余談ですがバトルシーンスゴイですよね、漫画もアニメも。
私今、少年漫画を描きたいなあと思っているのですが、バトルシーンが全然描けないんですよ~(T_T)。
参考に…と思いましたが、早すぎて見えない(笑)。←アニメね。
いちいち止めて見るのもなあ…。

A 回答 (22件中21~22件)

悟空って背高いの?175位じゃなかったっけ

それはいいとして、私が好きなキャラはフリーザです。記憶に残る敵キャラでしょう。

味方側ではヤムチャ。陰の主人公に一票。
    • 0

天津飯

スーパーサイヤ人以外員数外になってしまったセル編で見せた悲壮な足止め攻撃は泣けました
    • 0