プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

願い事一つ叶うとしたら何をお願いしますか?
5年前に戻りたいとかあまりに非現実的な事ではなく
恋人と結婚したいとかマイクロソフトの社長になりたいとか
物理的にも現実的な範囲でお願います。

A 回答 (28件中1~10件)

養護学校に通う我が子を普通の学校に通えるぐらいの能力を。



決して今の我が子を受け入れてない、ってわけではありません。
大好きです。いとおしいです。かわいい。大好き!
受験地獄がないからありがたいくらい。
ただ、今の世の中、知的障碍者が生きていくのはめちゃ大変。
養護学校の高等部は(世の中少子化というのに)人数増加の一途を
たどっていて、空き教室がない状態。そういう状態だから、就労は
大変。うちの子は手帳の判定が重度。多分、作業所。でも、作業所は
空きなんてない。

暴言になるかな。私、ニートってダイキライ。変わってよ、うちの子と。
そしたら代わりに働くからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労も多いと思いますが、頑張ってください。
明るい未来を信じて前に進みましょう。
お子さんはきっと立派に成長しますよ。
かわいがってあげてください。

お礼日時:2005/07/08 22:20

願いを三つにしてほしいです★


冗談はさておき、既婚の女性に恋しています。
私も既婚で子持ちです。
子供も嫁も超大切ですけれど、その女性に色々頼られたりするので可愛くって仕方ないんです。
その子とどうにかなりたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、すでにどうにかなっちゃんてるんでしょうか。お幸せに。

お礼日時:2005/07/13 18:20

牛乳を飲んでもおなかが痛くならないようにしてください。



まあ別に飲めなくても不自由はないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳飲みたいですよね、いつか突然飲めるようになるかもしれませんよ。頑張ってください!

お礼日時:2005/07/13 18:19

将来の夢がかないますように!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい回答ですね。予約みたいなものでしょうか。
がむばってください。

お礼日時:2005/07/10 18:59

その願い事って時間制限はないですよね?(笑)


一生ものとして考えていいんですよね?

私は女ですが、とても体毛が多いし濃いのが悩みなので無駄毛をつるっつるにしてください!!神様~お願い!脱毛処理に疲れた・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今より楽に出来るうまい方法とか見つかればいいですね。
あなたの努力はきっと報われますよ。いつか体毛が薄くなるかもしれませんし、頑張ってください。

お礼日時:2005/07/10 12:11

かわいい彼女がほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはかわいい女友達を作る事から初めるのがいいと思いますよ。
かわいい彼女できるといいですね。

お礼日時:2005/07/10 12:09

[教えてgoo]の回答にお礼が来ますように・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では私がお礼を書きますよ。回答ありがとうございました。
夢かなってよかったですね。

お礼日時:2005/07/09 18:39

大学三年生です。



「願い事が一つ叶うとしたら」と夢見るだけではいけません。
その夢に向かって地道に努力すべきですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですね。貴方も夢に向かってがむばってください。
あなたの地道な努力はきっと報われますよ。

お礼日時:2005/07/09 18:38

代々の「土地持ち」の家の次男坊に生まれたかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに親が裕福だと子供も楽ですよね。
私も大地主の家庭だったら人生変わっていたと思いますよ。

お礼日時:2005/07/09 18:37

高校生だったころの体型に戻りたい…。



子供産んでから、いろいろあって、信じられないくらい太ってしまった。
ダンナには、「女が60キロ越えてるなんて、あり得ない。20キロ痩せて。」と言われ…。
家族(親と兄弟)にも「とにかく痩せろ!」と責められまくり…。
とりあえず、2か月で5キロ痩せたけど、今年中にあと15キロ痩せたい。
太ってから、だるくてしょうがない。すばやく動けない。何をやるのも面倒くさい。
40キロ台に戻れれば、誰にも文句言われないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、運動して汗をかくのはどうでしょう。
あせるとストレスでなかなか痩せれませんよね。
まずは腹八分にして適度な運動。急激な減量をしないで
気長に頑張ってみてください。やせるといいですね。

お礼日時:2005/07/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!