プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県在住なんですが
大人6人子供2人で1泊2日のキャンプに
行こうと考えています。
コテージかロッジに泊まり、
バーベキューなどをやりたいと思っています。

場所は長野、岐阜、三重県くらいがベストで、
子供が遊べる川があれば最高です。
家族はみんなキャンプ経験がない為、
なるべくトイレやお風呂、シャワーなど清潔で
至れり尽くせりな環境を望んでいます。

こんな条件の所があるのでしょうか?
もしあれば教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その条件ですと、


福岡ローマン渓谷オートキャンプ場、ですかね。

↓でご確認ください。予約まだ間に合いそう。

グチ
ここや、塔の岩(テントサイトのみ残念)に近い愛知県の方がうらやましいです(^^; 

参考URL:http://www.takenet.or.jp/~ro-man/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じの場所を探してました。
是非、候補に入れたいと思います。
ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2005/07/08 17:53

愛知県の茶臼山高原はどうでしょうか?


諸設備は大体あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶臼山!
車でドライブで何度か行ったことがあります。
そういえばキャンプやコテージがありましたね。
一度、調べてみたいと思います。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/07/09 08:08

三重県ですがいかがでしょう。


至れり尽くせりすぎかも。
http://www.ict.ne.jp/~mori-2/

他に、↓だと川遊びもできるし、近所に温泉もあります。
http://www.acncamp.gr.jp/ok/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フル装備のコテージが最高です。
ここも候補にします。

温泉好きな私は
下記の場所も捨てがたいです。(^^;)
ん~迷います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!